Q&A

Q1.
間取りレシピにてお客様と打合せした「プラン条件」は保存できますか?
A.
「プラン条件」はシステム内に保存することが可能です。
また、PDF出力が可能ですので印刷したうえでお客様にお渡しすることもできます。
Q2.
間取りレシピの導入には「エリア制」など利用者の制限はありますか?
A.
本サービスでは「エリア制」を設けておりません。
間取りレシピは「プラン条件」の策定を補助するためのシステムですので、同一地域での競合がないと判断しています。
Q3.
自動計算される帖数は「法床面積」ですか?
A.
間取りレシピにて作成される「帖数表(面積表)」は、建物のボリューム・上下階の面積バランスを確認するため、独自の面積算出方法を採用しています。
したがって、法床面積・施工床面積は別途計算を要します。
Q4.
契約期間(6か月間)以内に使用を取りやめる場合、残り月の使用料の支払いは発生しますか?
A.
はい、契約期間内の残金のお支払いをお願いしています。
Q5.
使用するアカウントが1つでも、月額費用は同じですか?
A.
はい、基本契約が2アカウントでのご利用とさせて頂いておりますので、使用するアカウントが1つの場合であっても月額使用料は変わりません。また、追加アカウントをご利用の場合も、5アカウントごとの区切りにて追加費用の設定をさせて頂いておりますので、1~5アカウントの間で使用する数が違う場合でも、同一の月額使用料となります。